VOICE ご利用者様の声/スタッフインタビュー

ホテルエトワスで働くスタッフ、ご宿泊してくださったお客様のお声をご紹介。
それぞれの目線から見える新しい魅力をお伝えいたします。

User’s Voice −ご利用者様の声−

ホテルエトワスにご宿泊いただいた方からの嬉しいお言葉を厳選してご紹介いたします。
これからもたくさんのお声を
いただけるよう邁進して参ります。

  1. Voice.1

    30

    女性

    女性も安心して
    利用できるホテル。

    アメニティが充実していて女性にも嬉しいホテルでした。チェックイン後の荷物も預かっていただけて、手ぶらでプチ観光が出来ました。

  2. Voice.2

    30

    男性

    出張の一夜を
    オシャレにしてくれる。

    天神駅から徒歩3分のアクセスの良い立地、オシャレなラウンジ・シンプルで機能的な設備どれをとっても気に入りました。

  3. Voice.3

    20

    女性

    ライブ好きにもオススメのホテル。

    近くには有名なライブハウスが点在しています。有名飲食店や屋台も近くに沢山あるので、楽しい思い出ができました。

  4. Voice.4

    40

    男性

    出張の多い私の定宿です。

    天神の中心地にあるため、ビジネスも夜の食事にも便利で助かります。コンビニも近くにあり、ちょっとした買い物にも便利です。

  5. Voice.5

    50

    女性

    心配りと安心感が
    気に入りました。

    スタッフの女性に親切、丁寧にご対応いただき、 福岡での1日を気持ちよく過ごすことができました。

  6. Voice.6

    60

    男性

    ビジネスホテルでは
    珍しい豪華な朝食。

    特徴のない朝食の多いビジネスホテルの中で、海鮮丼が食べられるのは初めてでした。新鮮なお魚とブッフェはとても美味しく満腹になりました。

Staff Interview −スタッフインタビュー−

ホテルエトワスで働くスタッフに
普段心がけていることや
仕事への想いを
インタビューしました。

  1. ホテルエトワスに泊まってよかった、と
    思っていただけるような、丁寧で親身な接客を
    心掛けています。

    チェックインやチェックアウト時のご案内をわかりやすくお伝えするのはもちろん、ご滞在中気持ちよくお過ごしいただけるよう、表情や言葉遣い、心遣いも意識しています。ただそこにいるだけ、ではなく宿泊のお客様には親しみを持って接していただけるよう心掛けています。「楽しかったよ」「居心地良かったよ」と喜びのお声を届けてくださるお客様がいることが私の何よりの喜びです。

    ただそこにいるだけ、ではなく宿泊のお客様には親しみを持って接していただけるよう心掛けています。「楽しかったよ」「居心地良かったよ」と喜びのお声を届けてくださるお客様がいることが私の何よりの喜びです。

  2. 些細なことでもフロントに聞いてみよう、と
    思っていただけるような雰囲気作りを
    大切にしています。

    初めての場所だと、バス停の場所や駅までの距離感、周辺の美味しいお店など何もかもがわからないことだらけだと思います。ご宿泊いただいたお客様にはそんな思いをしてほしくないので、些細なことでも聞いていただけるような、明るくて柔和な雰囲気作りができるよう心掛けています。お客様のご要望により正確かつ柔軟に対応できるよう、もっともっとレベルアップしていきたいです。

    ご宿泊いただいたお客様にはそんな思いをしてほしくないので、些細なことでも聞いていただけるような、明るくて柔和な雰囲気作りができるよう心掛けています。お客様のご要望により正確かつ柔軟に対応できるよう、もっともっとレベルアップしていきたいです。

  3. お家のようにくつろげる場所に。
    いつも美しく居心地の良いラウンジを提供しています。

    ご宿泊者様の中には、数日間連続で宿泊される方もいらっしゃいます。お部屋だけでなく、常に開放的で綺麗なラウンジをご用意させていただくことでお家のリビングのようにくつろいでいただきたい。そう思っております。旅先であることを忘れてしまうようなくつろぎの空間をご用意してお客様をお待ちしておりますので、思い思いの過ごし方を愉しんでいただけると幸いです。

    お家のリビングのようにくつろいでいただきたい。そう思っております。旅先であることを忘れてしまうようなくつろぎの空間をご用意してお客様をお待ちしておりますので、思い思いの過ごし方を愉しんでいただけると幸いです。

  4. お部屋内を快適に使っていただくために、
    細かなところまで抜かりなくお掃除することを
    心がけております。

    当たり前のことと思われるかもしれませんが、我々清掃スタッフは、ご宿泊されるお客様がより快適で心地よく過ごせるよう細かなところにも力を入れ、チームでしっかりと確認し確実に快適なお部屋を提供するよう心掛けています。「お掃除ありがとう」とお声をかけてくださるお客様の声が私たちのモチベーションです。

    チームでしっかりと確認し確実に快適なお部屋を提供するよう心掛けています。「お掃除ありがとう」とお声をかけてくださるお客様の声が私たちのモチベーションです。