「 福岡の魅力再発見 」九州キャンペーンについて

 

「福岡の魅力再発見」九州キャンペーン7月1日よりスタート。

平素よりホテルエトワス天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

~「福岡の魅力再発見」で地域を元気に!~
新型コロナウイルスの感染拡大により、福岡県の観光業は大変深刻な状況にあります。福岡県では、旅行需要を喚起し、その復興を図るため、国の「Go To キャンペーン事業」に先行して、7月1日から「福岡の魅力再発見」で地域を元気にするキャンペーンがスタートします。


その一環として、県民と九州在住者を対象に、県内の宿泊についての助成及び県内の観光地等を組み込んだ割引旅行商品の販売を始めます。
併せて、レンタカーを使用して県内の複数の観光地等を訪問する場合、レンタカー代を助成されます。

福岡へ「行って」発見、「泊まって」発見。この機会に、まずは、改めて身近なところに足を運んでいただき、福岡県の魅力を再発見してみませんか。
1 宿泊、旅行助成
宿泊予約サイトにおいて、県内の宿泊施設で使える割引電子クーポンを発行
(一人当たり最大5千円/泊を割引)
コンビニエンスストアにおいて、県内の宿泊施設で利用できる割増宿泊券を発行
(一人当たり最大5千円/泊を助成)
旅行会社において、県内の観光地等を組み込んだ割引旅行商品を販売
(宿泊の場合は一人当たり最大5千円、日帰りの場合は一人当たり最大3千円を割引)
 ○購入可能期間:7月1日(水曜日)~7月31日(金曜日)※売り切れ次第終了
 ○利用可能期間:7月1日(水曜日)~8月31日(月曜日)
 ○目標送客人数:15万人


2 レンタカー助成
 県内の異なる市町村で、2箇所以上の登録された観光施設等を巡る場合、レンタカー代の一部を助成(1台当たり最大3千円を助成)
 ○利用可能期間:7月1日(水曜日)~8月31日(月曜日)
 ○目標台数:3千台

これからもホテルエトワス天神では笑顔でお客様をお迎えし、安心の滞在空間をご提供できますよう努めて参ります。
皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 

Category :
宿泊予約