新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

平素よりホテルエトワス天神をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルスで困難に向き合われている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ホテルエトワス天神では、この度の新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。

 

■ 公共空間での取り組み  

1・フロント・ロビー・エレベーターホールにアルコール消毒液を設置しております。

2・ホテル館内の消毒を定期的に行い、徹底した衛生管理を行っております。

3・ご朝食でご提供しておりますパンを全て個包装にしております。

 

■ 従業員の取り組み

1・全従業員へマスク着用、手洗いの徹底、アルコール消毒液の使用、うがいを励行しております。

2・不要不急の外出を控え、発熱や体調が優れない従業員は、症状回復後2日間が経過するまでは出勤を控える措置を講じております。

 

■ お客様へのお願い

1・お客様に安心安全にご利用して頂くために、ご来館時のアルコール消毒にご協力をお願い申し上げます。

2・発熱や体調が優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

3・体調が優れないと感じられた場合は、すぐにフロントスタッフまでお申し出ください。

 

皆様のご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

世界的に困難な状況が続いておりますが、これからもホテルエトワス天神では笑顔でお客様をお迎えし、快適な滞在空間をご提供できますよう努めて参ります。

皆様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

Category :
宿泊予約